<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

「生徒会長に忠告」7巻 著者:門地かおり

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
知賀&国斉と雛森&近藤でいよいよWデート@遊園地★ 
初デートを満喫する気満々なあまり残念なイケメンぶりを発揮する知賀と天然悩殺な国斉は本日もラブラブバカップル。けれどそんな彼らのあとをつける、不審な影が……!? 
一方、ぐいぐい距離をつめてくる雛森に近藤は……? 
新キャラも登場!? 
Wデート篇突入の第7巻!!


連載10年記念のファンブックなどが発売されたのが去年なので、今連載11年ってことですか…。
まさか、こんなに長く続くとは…。


web拍手 by FC2
続きを読む >>
2014.06.08 Sunday 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 

10年たっても高校生…。

門地 かおり,志水 ゆき,夏目 イサク,扇 ゆずは,宝井 理人,左京 亜也,藤 たまき,山中 ヒコ,二宮 悦巳,雨隱 ギド
¥ 945
(2013-04-25)

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
10年分の愛がたっぷり♥まるごと「生徒会長」本!

10年ですか…。
BLにしては、かなりの長寿作品になりましたね…。


web拍手 by FC2


続きを読む >>
2013.05.08 Wednesday 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 

門地かおりさん新刊2冊

JUGEMテーマ:読書



門地さんの新刊が出ました。
2冊ほぼ同時期に。
今月もリブレから出ますね。
そちらはかつて出た作品の新装版ですが…。
旧版持っているし、ショタはね〜。


web拍手 by FC2

続きを読む >>
2012.09.05 Wednesday 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「ジャジャ馬ならし【新装版】」著者:門地かおり

久しぶりの門地さんの新刊!!
まあ、新装版なんだけどね…。
でも、今月はもう1冊出るよ!!
門地祭り開催か!?

ジャジャ馬ならし (ビーボーイコミックスDX)
ジャジャ馬ならし (ビーボーイコミックスDX)
門地 かおり
JUGEMテーマ:読書


【あらすじ】
元気一杯の高校生・馬場くんは可愛い顔に似合わず、やっぱりHしたいお年頃。…が、それが災いして、気付けば男子寮で謹慎するハメに…!? 同室になったクールビューティの不思議キャラ・三木と、その大親友のモテキャラ・黒沢とに挟まれた、とんでもなくスリリングで三角関係な寮生活がスタートして…!?
等身大の高校生を描いた大人気コミックス「ジャジャ馬ならし」&「続・ジャジャ馬ならし」の2冊に加えて、未収録作品&大量描き下ろしを収録した、ファン必見の『ジャジャ馬』シリーズ、コンプリート本v
著者初の傑作集が遂に登場!!

拍手する
続きを読む >>
2008.04.14 Monday 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「メロメロのしくみ」著者:門地かおり

いやあ〜、マンガとはいえ小学生同士ってどうなのかね〜。
ああ、でも以前会社のひとの子供が通っている小学校で、そういうことやっていた子達がいて、緊急保護者会があったって聞いたなあ〜。勿論、男女だけどさ〜。

メロメロのしくみ
メロメロのしくみ
門地 かおり

【あらすじ】
最近の俺はふしだらです。それはましょうの男・正津君のせい。正津君に触られまくると、もう脳みそが溶けちゃいそう…これは世に言うメロメロ状態? 大人気、正津×進藤の思春期ラブが1冊に! 『恋をするならワンルーム』も同時収録!

拍手する

続きを読む >>
2006.11.23 Thursday 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「わがままキッチン」著者:門地かおり

みなさん、こんばんは。
友達が泊まりで遊びに来たのですが、彼女は門地かおり祭を絶賛実施中で、ワタクシ放置プレイのように相手にしてもらってません。
そして、門地かおりのギャグで腹筋がはちぎれそうになっております。(コピーライトシュミじゃないんだ)壁が薄い部屋でなくて良かったです。

わがままキッチン
わがままキッチン
門地 かおり

【あらすじ】
サラリーマンの熊木は一見遊び人風のモテ男。だけど悲しいことに彼はノンケ好きのゲイの為、本当はいつも片想い。そんな彼が遂に本気の恋をして…!? 大幅加筆&描き下ろし付きでファン待望の一冊が登場!! 表題作他「一途なの」シリーズを大収録

拍手する
続きを読む >>
2006.11.11 Saturday 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「恋姫」著者:門地かおり

ううっ。せつなすぎる…。

恋姫
恋姫
門地 かおり

【あらすじ】
人気歌舞伎役者・優紀は遊び仲間の秋川に密かな想いを寄せていた。戯れに体の関係を持った二人だが、優紀は彼の心をも独占しようと策略をめぐらせる…!描き下ろし続編32ページに「年下の男の子」+αも同時収録した門地のセツナ系ラブロマンス!!


拍手する

続きを読む >>
2006.11.06 Monday 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「ジャジャ馬ならし」「続・ジャジャ馬ならし」著者:門地かおり

この前、友達に『生徒会長に忠告』と『第二ボタン下さい』を読ませたら、えらく気に入り、我が家で3回ずつは読んだ上に、借りて帰ってしまった。
そして、さらに「この人の他のマンガないの?」と聞いてきた。
ってなわけで、某まん○だらけで、門地さんの作品を7冊ほど買ってしまいました。
小説では、榎田尤利祭ですが、マンガでは門地かおり祭実施中です。

ジャジャ馬ならし
ジャジャ馬ならし
門地 かおり

続・ジャジャ馬ならし
続・ジャジャ馬ならし
門地 かおり

【あらすじ】
顔だけが取り柄の高校生・馬場は無理矢理男子寮に入れられるはめに!同室の三木とその親友・黒沢は超カッコイイうえに仲良しで、何やらと〜ってもアヤシけで…!? 商業誌未発表作+描き下ろしを大量追加した、純情&過激なトライアングル恋物語。

拍手する
続きを読む >>
2006.10.31 Tuesday 22:33 | comments(2) | trackbacks(1) | 

「第二ボタン下さい」著者:門地かおり

「生徒会長に忠告」のリンク作になります。

第二ボタン下さい
第二ボタン下さい
門地 かおり
【あらすじ】
柔道の高校No.1選手・阿久津は、とある試合会場で村上クンに一目ボレ。選手として憧れていた阿久津にアタックされ、胸中複雑だった村上クンも、やがて自分の気持ちに気づいて……? 初えっちも迷走につぐ迷走!? 愛すべきバカップルちゃんズのトキメキ悶々ハイテンション・ラブストーリー、待望の単行本化! 描き下ろしもアリ?

拍手する
続きを読む >>
2006.09.13 Wednesday 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |