<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

「求めてやまない」著者:まさお三月

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
円谷が勤めるカフェに通ってくる傲慢な客・辰巳。
単なる客と店員だったはずが、ひょんなことから傲慢な顔の下の素顔を知ってしまい……?

カバーイラストに眼鏡なしって初めてらしい?
そう?
己の中でまさおさんが眼鏡ってカテゴリーに入ってなかった。
草間さんとかはインプットしているのだが…。


web拍手 by FC2

続きを読む >>
2015.11.12 Thursday 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「夜が明けても」著者:まさお三月

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
恋の痛手を抱え続ける卯一郎は酔った勢いで抱きついた真と一夜を共にしてしまう。
行きずりの関係のはずだったが、真は家に通ってくるようになり……!?


ひさしぶりのまさお三月さんの作品。
ここ最近の作品は別に買わなくてもいいかなあ〜と思って、購入していなかったのだけど、やっぱり面白いわ。
買ってなかった作品も買いましょうかねえ…。


web拍手 by FC2

続きを読む >>
2015.10.07 Wednesday 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「望むべくもない」著者:まさお三月

JUGEMテーマ:読書


【あらすじ】
…ずっと好きだったよ でも言うつもりなかったし 女性関係がだらしない住善と彼に呆れながらもずっと隣にいた幼馴染みの篠元。 ある日、住善が篠元に女の子を紹介すると言ってから二人の関係が微妙になり……。 近くにいるから遠く感じるラブ・ディスタンス。


まさお三月さんの新刊。
1冊まるまる同じカップルの話というのは初めてなのか?
確かにいわれたらそうかなあ〜?
スピンオフの別カップルもいなかったしね。


web拍手 by FC2

続きを読む >>
2013.02.16 Saturday 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「あと一息で愛」著者:まさお三月

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
美人で優しい恋人・佳一と付き合って三年、夢の同棲生活を始めた三雄だが、未だにノー・エッチ。一歩先へ進みたいのに、佳一のガードは思った以上に固くて手を出せず……!? 好きだからこそ臆病になる大学生×会社員の年下攻スロウ・ラブ♡ 表題作のほか、「言うまでもない」「恋とも言う」「見えない先に」と描き下ろしを収録。

まさお三月さんの新刊。
リブレ以外では初めてのコミックスですね。


web拍手 by FC2

続きを読む >>
2012.05.03 Thursday 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「愛すべき不実」著者:まさお三月

JUGEMテーマ:読書


【あらすじ】
「ちゃんとヨくしてやるからな───」ごく普通の高校生の慶太は、近所に住む年上の魔性・修二にたぶらかされ、イヤラシイHをたくさん覚えた。抱き合う時の修二は特にキレイで、気づいたらホンモノの恋へと…。ツンデレ生徒会長や、泣き虫ヘタレ攻が盛りだくさんの読み切り集★ それぞれの番外編を描き下ろしで収録♪

まさおさんの3冊目のコミック♪
今回は短編集。
個人的にはもうちょっと長い話が読みたいような…。
そのため、コミック描き下ろしの番外編が余計に楽しみだったりします。


拍手する
続きを読む >>
2009.08.17 Monday 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「明日も他人」著者:まさお三月

待望のまさお三月さんの新刊です!
短編集だった前作と違い、今回は1冊まるごと表題作ですよ♪
短編でも長編でもまさおさんの作品は好きだな〜♪

明日も他人
まさお三月
JUGEMテーマ:読書


【あらすじ】
生活能力があまりに低いため「親友」の亮介に日々の面倒をみてもらっている章生。でもその「親友」を、もうずっと前から好き。サラリーマンでしっかりしている亮介が、ホントは淋しがり家だって知ってる。結婚とかに向いてることも──。そばにいても口に出せない気持ちが、グルグルと胸の中を巡る…。描き下ろし15P付v

拍手する

続きを読む >>
2008.10.14 Tuesday 00:37 | comments(2) | trackbacks(0) | 

「身勝手なあなた」著者:まさお三月

秘かに待っていたまさお三月さんのコミックス。
今、連載しているのも来月が楽しみなんですよ。

身勝手なあなた (ビーボーイコミックス)
まさお 三月
JUGEMテーマ:読書


【あらすじ】
「彼氏と別れたから慰めて」
可愛い顔をしてフラリと辰雄のアパートにやってくる夏目先輩。
辰雄は彼に美味しいゴハンと、ちょっと乱暴なHを与える役目。
本当は夏目先輩を愛しているのに…。
平気な顔をして心には切ない気持ちを抱え込んでいる、そんな読み切りを6編収録した初単行本★描き下ろし14Pはとっても幸せな4コマ♪

拍手する
続きを読む >>
2008.01.15 Tuesday 21:22 | comments(2) | trackbacks(1) | 
 | 1 / 1 PAGES |