<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

加東セツコさんの新刊2冊まとめて感想

加東 セツコ
ソフトライン 東京漫画社
¥ 650
(2009-08)

加東 セツコ
コアマガジン
¥ 680
(2009-09-03)

JUGEMテーマ:読書



最近、検索キーワードに「加東セツコ」が増えております。
新刊2冊続きて発売だからね。
だけど、正直いって検索してわざわざやってきて下さった方の要望には応えれない感想だと思います。
う〜む、期待し過ぎたのだろうけどさあ…。


拍手する
続きを読む >>
2009.09.08 Tuesday 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) | 

「トロンプルイユの指先」著者:加東セツコ

怒濤の一週間が終わりました。
とりあえず、残業し続けただけあり、仕事は目処がつきました。
明日は、待望のT★KIOコンであります♪
あと、日曜は1時間ほどですが、J庭にも初参加です。
J庭はよくわからないので、tatsukiさんにいろいろ教えてもらう予定です。
さて、本日、ひさしぶりに、ま○だらけが開いている時間に帰ることができたので、寄ってみました。悩んでいたこの本があったので、買ってみました〜。

トロンプルイユの指先 (MARBLE COMICS)
トロンプルイユの指先 (MARBLE COMICS)
加東 セツコ
JUGEMテーマ:読書


【あらすじ】
別れた彼女への腹いせに選んでもらったスーツやネクタイを捨ててしまった三田は、買い直しに行った紳士服売り場で対応してくれた店員・大谷と出会う。
ネクタイを試着してくれる大谷の綺麗な指と顔に思わず見蕩れてしまった。
大谷に選んでもらったネクタイが好評でセンスの悪い三田は「他にも選んでください!」と頼み、そのお礼にと食事に誘うが…。

メガネ、オヤジ、年の差などBL萌えがつまった待望の初コミックス!
美麗な絵と色気満載のストーリーで大量描き下ろしの表題作と短編5編を収録。

拍手する
続きを読む >>
2008.03.07 Friday 22:53 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |