<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

「気になるあの子」著者:嶋二

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
高校生の脇野は縁先生に告白するも、立場上断られてしまう。高校卒業したらもう一度告白する約束をし、2人はプラトニックな関係を続けていたが、思春期真っ盛りの脇野にはちょっぴりツラい毎日。ある日、うっかり縁先生に迫ってしまい、拒絶されてしまい…?? 卒業後のラブラブえっちな後日談も収録した、大満足な一冊が登場♥

先生とはもう会わない。

…未練になる

こちら掲載の続編。
完結してくれて良かった。


web拍手 by FC2
続きを読む >>
2014.05.20 Tuesday 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「隣の食卓」著者:嶋二

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
「…お前って、キス魔なの?」
妹弟たちを養うオカン系男子の実のお隣に、ちょっと(?)変わった欣朗が引っ越してきた!
あいさつ初日からオジサンに泣きつかれていた欣朗を見て“ホモだ!”と確信した実だったが、手料理を食べたときの彼の笑顔に不覚にもドキッとさせられて――?
フツーすぎるリーマンが、フツーじゃないお隣さんに懐かれ、居座られ、巻き込まれちゃう表題作♥
ほか、十年来のこじらせ片想い&イジメから始まる執着愛、収録♥

嶋二さんの新刊。
リブレさんからは初めてのコミックかな?
なんか、もうあちこちで描かれているので、把握できていません。


web拍手 by FC2

続きを読む >>
2014.01.22 Wednesday 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「僕とその続きを」著者:嶋二

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
大学生の椎名は路上で泥酔し、男にお持ち帰りされてしまう。
ところが「最中」に、相手が大学講師の朝日奈だと気付いて…!? 
ワンコ大学生とツンデレ講師のほろにがい恋☆

1冊丸ごと同じカップルの話かと思っていたら、短編・中編3作ありました。
もうちょっと、同じカップルで長い話を読みたかったような…。



web拍手 by FC2

続きを読む >>
2013.11.09 Saturday 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「小さな恋のメロディ2」著者:嶋二

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
高校最後の夏、恋人ライフを満喫中の栄司と巽は、ある事件に遭遇したことから、大人の恋愛事情を目の当たりにする。そんな彼らと自分達を重ね、未来に不安を抱く栄司と巽だけど…? その他、貴明と喜一郎の蜜月を描いた「帰れない二人」の番外編も同時収録♥

おじいちゃんになっても、ずっと一緒にいてくれるって誓う?

描き下ろしもあり!

タイトルでわかる通り、コチラの続編だが、これの後日談もあり…。
親×親、子×子ともにカップルって、どんなもんだい!?
もう、DNAに刻み込まれているのか?



web拍手 by FC2


続きを読む >>
2013.06.26 Wednesday 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「しあわせっていうのかな」著者:嶋二

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
遊び人研究員とツンデレMRの奥手な恋。

昨夜のあなたも可愛かったですね♥
描き下ろしもたっぷり収録!

――俺のこと、嫌いじゃないでしょ?

MRの甲斐田千草(かいだちぐさ)は長年片想いしていた親友に失恋し、ヤケ酒を飲んで酔いつぶれたあげく「男」を一晩買ってしまう。ところがその「男」は同じ会社の研究員・速水泰三(はやみたいぞう)だった。気まずい思いから速水を避けようとする甲斐田だが、そんな甲斐田を何かと構って甘やかしてくる速水。その上「俺のこと、嫌いじゃないでしょ?」と優しく迫られてしまった甲斐田は、いつの間にか失恋の痛みを忘れている自分に気付き…?
ノンケ研究員とツンデレゲイの奥手な恋♥ 描き下ろしも収録!

そうえいば、嶋二さん、角川でも描いていたんだ。
あちらこちらで描いているよね〜。


web拍手 by FC2

続きを読む >>
2012.04.28 Saturday 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「ブロッサム・ピリオド」著者:嶋二

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
どうしてあの時、離れてしまったんだろう。

阿部くんは俺に優しくしてくれたからーー。
中学1年の1年間だけ仲良くしていた三津谷と、高校3年の春、偶然の再開を果たした阿部。
以前と変わらない笑顔を見せる三津谷に安堵するも、ふとした瞬間に感じる違和感に戸惑いを覚えていた。
そんな折、「三津谷の背中に火傷の跡がある」という噂を聞いた阿部は
自分が三津谷から離れた、その理由を思い出す。
忘れていた記憶、傷ついた心、笑顔の裏に潜む想いーー。
阿部と三津谷、それぞれが抱える秘密とは?

う〜〜〜〜む…。
微妙…。


web拍手 by FC2

続きを読む >>
2012.03.29 Thursday 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「帰れない二人」著者:嶋二

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
書道教室を営む喜一郎はくされ縁の貴明と、やもめ同士いつものように酒を飲んでいた…。 ところが、目覚めると何故か二人とも全裸で寝ていて…?? 「恋メロ」シリーズでおなじみのワッキーの恋愛事情「気になるあの子」も同時収録!

ずっと昔……
貴明に好きだと告白されたことがある。

『小さな恋のメロディ』のスピンオフ…。
友達はともかくとして、親まで…。
なんていうか…。そういうのがDNAに刻み込まれているのでしょうか…。


web拍手 by FC2

続きを読む >>
2012.02.25 Saturday 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「夜明けの犬」著者:嶋二

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
彼女に振られ、合コンに精を出す小乾 暁は、面倒見の良い職場の先輩・田中 明の家で居候をしていた。
同じアキラでも正反対な二人。
でも小乾にとって彼は居心地の良い存在だった。
そんなある日、酒を飲み明かして目覚めると、隣に半裸の田中が…。昨晩あったことを思い出し、動揺する小乾だったが、普段と変わらない田中の態度に、寂しさと、独占欲と、欲情を感じ――…。

嶋二さん、最近お仕事が増えて、どれがどの話か立ち読みではわからなくなりました…。
はじめ、drapの親の話のコミックかと思ったよ…。


web拍手 by FC2

続きを読む >>
2011.09.28 Wednesday 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「小さな恋のメロディ」著者:嶋二

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
幼馴染みの栄司と巽は、女子からホモ疑惑をかけられる程、常に一緒にいる仲。そんなある日、巽には小さい頃、犒觝Г量鸞瓩鬚靴秦蠎蠅いることを知り、栄司は複雑な想いを抱きはじめ───? お年頃な男の子たちの青春グラフィティ。

ずっと一緒にいたから、これが恋なのかわからない。

嶋二さんの新刊。
コンスタンスに出ていてありがたい。


web拍手 by FC2

続きを読む >>
2011.01.27 Thursday 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「本気になったメリーマン」著者:嶋二


JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
3年越しの恋、届けに来ました。

ノンケ×ゲイの大学生同士。
青春まっただ中の高校生同士。
通りすがりの変な人×猫を連れた謎の人!?
バラエティ豊かな3本を収録です!


ネットカフェからの更新です。
いや、ブログだけでなく、メールもチェックできないからさ。
とりあえず、パソコンの注文はした。
届くのはいろいろと忙しいので来週に指定したが。
あとはディスプレイ…。
DVI−ADC変換プラグも今は中古しかないようで〜。
オクで1万とか…。
来週の月曜に仕事で大阪行くから、日曜から行って日本橋に探しに行こうかと思ったよ。
大阪・日本橋…。電気屋でなく、違う店に行ってそうだが。
まあ、行きませんよ。
とりあえず、テレビにつなぐよ。
どうせ地デジ対応のテレビを買わなくてはならないと思っていたから。
はい、いまだにアナログ放送みてます。
金がいるなあ〜。


web拍手 by FC2
続きを読む >>
2010.09.29 Wednesday 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>