<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

「10DANCE」2巻 著者:井上佐藤

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
男となんて!?
――――ありえない!
これは恋なんかじゃない。

鈴木信也と杉木信也は、それぞれラテンダンスとスタンダードの日本チャンピオン。互いの専門ダンスを教え合い、10種類のダンスで競う「10(テン)ダンス」に挑戦することとなった。
正反対の二人は衝突を繰り返しながらも、その都度カベを乗り越えて練習は軌道に乗り始める。
そんな時、本場イギリスの世界戦で踊る杉木を間近で見た鈴木の中に、杉木と同じ舞台に立ちたいという強烈な欲求と身に覚えのあるヤバイ感情が芽生え…!?
反発し合う二人の徐々に変化する関係(とダンス)に注目!

待望の2巻。
1巻は『このBLがヤバい』の上位に入っていたようですね。
あのムック自体買わなくなったのですが、本屋がそれをアピールしているからね。
その順位を見ると、どうやら自分のベストと世間のベストは乖離しているらしいということを痛感させられるのですが、これは納得だったなあ〜。


web拍手 by FC2

続きを読む >>
2014.04.13 Sunday 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「10DANCE」1巻 著者:井上佐藤

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
鈴木信也と杉木信也は、それぞれラテンダンスとスタンダードの日本チャンピオン。杉木からの提案で二人は互いの専門ダンスを教え合い、10種類のダンスで競う「10ダンス」に挑戦することになった。
しかし似ているのは名前だけ、性格も気質も正反対の二人は、反発しつつもそれだけじゃなく…!?

躍動する肉体と飛び散る視線の火花から目が離せない! 著者の新境地・本格ダンスBL、待望の第1巻!!

どうやら、今月は「あれっ?この人の作品、今まで取り上げてなかった!?」月間らしい。
井上佐藤さんの作品の感想も今まで書いていなかったのですね…。
まあ、感想を書きにくい作家さんではあるかなあ〜。
これ以上、カテゴリーを増やしたくないのだけどね…。
でも、素敵な作家さんは次々出てくるわけだし…。
取り上げてみたけど、好みでなかった作家さんを整理すべきなのかなあ〜。
少なくともカテゴリー的に…。
なんか、いいご意見ありましたらコメントなり拍手なりにアドバイスお願いします…。
他力本願でスミマセン…。



web拍手 by FC2

続きを読む >>
2013.02.22 Friday 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |