<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

「DEADLOCK」2巻 著者:高階佑 原作:英田サキ

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
ディックに優しくされると嬉しい。他の誰にそうされるよりも──

弟分のマシューが、極悪非道な囚人に乱暴された──!? 仲間を心配する、潜入捜査中の元麻薬捜査官・ユウト。憤るミッキーは復讐計画を実行するが、犯人を問われて 口を割らなかったユウトは、懲罰房に入れられてしまう!! そこで出会ったのは、チカーノを統べるリーダーのネト。 さらに、房を出て高熱に倒れたユウトを、同房のディックは 意外にも優しく看病してくれて…!? キャラ文庫の大人気コラボ、書き下ろし小説番外編「眠れない夜の中で」も収録。


6月末から7月初めにかけて、「やっと2巻がでたよ♪」フェアでもやっているのかと思うくらい、そういえば、あれって続き出たんだっけ?と思うコミックが…。
いや、3冊くらいだけど。
これとか魔法がどうとかとか、パパが殺し屋だとか〜。


web拍手 by FC2

続きを読む >>
2015.07.07 Tuesday 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |