<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

「ぼくらが微熱になる理由~バラフライ・キス」著者:冬乃郁也 原作:崎谷はるひ

冬乃 郁也,崎谷 はるひ
フロンティアワークス
¥ 630
(2009-06-22)

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
妹の幸せを生きがいに、地味に真面目に暮らす久世誓司は、ある日勤務先の区役所で、困っていた純朴そうな青年を対応する。しかし彼は、実は人気モデルでホストクラブ『バタフライ・キス』の看板・一路で!? 理由あってホストに悪印象を持つ久世だったが、純粋に慕ってくる一路に次第に心を開いていく。対極な2人は、すれ違いながらも…。

雑誌で読んでいたので、買おうかどうか悩んでいたのですが、まあ全プレの応募券が付いているからね…。
相変わらず、そういうのに振り回されております。
しかし、もう一つの応募券がついているという崎谷さんの小説の方はいつ出るんだ?秋って9月?10月?11月?
それまでに、応募券が行方不明にならないようにしないと〜。
過去にそういうことあり。ああ、確か角川のはるひん5か月連続刊行全プレも1枚どこかにいったがために応募し損なったのだった…。
気をつけないと…。
そういえば、来月までに班目さんの全プレの応募券を見つけとかないと…。


拍手する
続きを読む >>
2009.06.25 Thursday 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「恋は乱反射する。―0 or 0《恋がはじまる》」漫画:冬乃郁也 原作:崎谷はるひ

コラボレーション企画と云うことで、コラボ原案と小説サイドが崎谷さんで、コミックスサイドが冬乃さんが担当とのこと。
ただ、この人たちは同人誌でコンビ組んでそういうことしているから、正直、新鮮な感じはしないというか〜。まあ、安心できるともいえますね。

恋は乱反射する。―0 or 0《恋がはじまる》
恋は乱反射する。―0 or 0《恋がはじまる》
崎谷 はるひ,冬乃 郁也

【あらすじ】
ずっと好きだった。だけど与えられた快楽の深さが、俺の想いを変えていく――。美大に通う明石はある日、片想いの相手・井上と本心を隠したままカラダの関係を持ってしまうが!? コラボで描く純愛コミック!

続きを読む >>
2006.12.06 Wednesday 22:25 | comments(0) | trackbacks(1) | 
 | 1 / 1 PAGES |