<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

「結婚したいと言われても」著者: 秀香穂里  イラスト: みずかねりょう

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
恋に落ちる相手は選べない

結婚相談所の相談員・那波が担当する里見は背が高くルックスもいい年収三千万の人気作家。
釣書はパーフェクトだけれど、寝癖だらけの頭にいつでもスウェット姿、女心にはかなり鈍感で振られてばかり。
そんな彼を磨くため、那波は髪型、服装、デートコースと二人きりで恋のレッスンを始めた。みるみる垢抜けていく里見だったが、最大の問題はH!! 
夜のレッスンは、那波がくらくらするほど里見の甘い言葉攻めで始まって……♥

作家買い。
っていっても無条件ではないですけど…。
あらすじとイラストも考慮して購入。


web拍手 by FC2

続きを読む >>
2016.02.14 Sunday 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「このカラダ、貸します! 」著者:秀香穂里 イラスト:左京亜也

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
『貴方の身体を時間単位で貸しませんか?』親友の借金を負った叶野(かのう)が見つけた怪しい求人案内。
高額バイトは危険と知りつつ応募することに!! 
引っ越し補助に犬の散歩…便利屋かと安心し始めたある日、名指しで叶野を指定する仕事が舞い込んだ。
待ち合わせのバーに現れたのは、精悍で育ちの良さそうな男・郁波(いくなみ)。
驚く叶野に「俺は貴方の時間を買ってるんだよ?」と濃厚なキスを仕掛けてきて!?

左京さんがイラストって珍しいなあ〜。
初めて?
イラストでも色気とエロさが漂ったますね。


web拍手 by FC2

続きを読む >>
2015.09.19 Saturday 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「じゃじゃ馬花嫁」著者:秀香穂里 イラスト:水名瀬雅良

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
おっぱい吸ってください

童貞ゆえの妄想力を生かし大手玩具会社で大人のオモチャを開発する和紗は、とある吉日、社長・結城の花嫁となった。なぜなら結城の婚約者で和紗の妹が式直前に駆け落ちしてしまったのだ。まあそれはいい。兄として当然の責任だ。だが、初夜まで要求され処女を奪われた和紗は、結城のテクニックでメロメロにされてしまう。しかもそのまま結城の新妻として破廉恥な新婚生活を送る羽目になり──♥ 
絶倫旦那様×DT花嫁のHいっぱいSweetLife♥

これも一種の新境地開拓といっていいのかしら?
読者の求めているものがそれとマッチしているのは置いといて…。


web拍手 by FC2

続きを読む >>
2014.08.21 Thursday 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「僕の愛する執事へ」著者:秀香穂里 イラスト:高崎ぼすこ

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
「お帰りなさいませ、ご主人様」
その日、出版社の営業部に勤める葉鳥が、疲れた身体でアパートに戻ると、燕尾服を纏った美貌の男が恭しく彼を出迎えた。
驚く葉鳥に男は九識と名乗り、存在も知らなかった遠縁である大富豪の遺言状を彼に手渡す。
そこには、執事である九識を遺産として葉鳥に相続させる旨が書かれていて……。
独り暮らしの狭いワンルームには不釣り合いな謎めいた執事に甘やかされ、淫らな悪戯で翻弄される日々に、初めは戸惑っていた葉鳥だったけれど──!?

ある日、家に帰ったら、美貌の執事が…。
普通は疑うよなあ〜。
秀さんの初のSHYノベルズ。
着地点が予想と違っておりました。



web拍手 by FC2

続きを読む >>
2013.02.19 Tuesday 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「チェックインで幕はあがる」著者:秀香穂里 イラスト:高久尚子

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
一流ホテルに纏わる黒い噂を暴く――新進フリーライターの唯(ゆい)は、ホテルの支配人・沖田(おきた)の秘書見習いとして潜入取材をすることに!! 
トップの風格を備えた精悍な風貌と、大胆に改革する才能――沖田と行動を共にするうちに、強烈に惹かれていく唯。これは単なる好奇心かそれとも…!? 
ところがある日「おまえの正体はわかっていた」と沖田に無理やり犯されてしまい…!? 

8年前の作品ですか…。
小冊子の対象でなかったら買ってないとは思うよ…。


web拍手 by FC2

続きを読む >>
2012.07.20 Friday 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「闇の王と紅の花嫁」著者:秀香穂里 イラスト:水名瀬雅良

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
濃密な赤い満月の夜──
おまえと交わったなら…どうなる?

天涯孤独の焔は永礼家に引き取られ、当主の一人息子・静に仕える事に。幼く愛らしかった静はやがて帝王然とした凛々しい青年に成長。それを誇らしく思っていた焔だったが、満月の夜、静の身に起こる異変に気づき……!?

秀さんがこういう作品を書くとは思わなかった。
でも、こういうのって、誰もが通るものなの?


web拍手 by FC2

続きを読む >>
2012.04.11 Wednesday 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「ダークフェイス」「ディープフェイス」著者:秀香穂里 イラスト:奈良千春

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
「今さら後悔しても遅い。これは忠告を無視した当然の罰だ――」
新聞記者の貴志誠一は、ある殺人事件の記事に疑問を覚える。閑職に追いやられ、暇を持て余していた貴志は、その秘密を一人で探ることにするが、事件において重要な鍵を握っているのは、警察官僚の篠原亮司だった。
怜悧で冷たい雰囲気をまとう篠原は、貴志にまともに取り合おうとせず「関わるな」と忠告する。しかし貴志は、高慢な篠原に憤りを感じ、事件の裏側を探ろうと躍起になった。だがある夜、危険な匂いを漂わせる黒獣のような男に拉致され……。

秀さんで、ラヴァーズ文庫で上下巻。
イラストは奈良さん。
なんか、いろいろ濃いね〜。
ラヴァーズで奈良さんは確率高いけど…。
この文庫の少なくとも5分の1は奈良さんのイラストだと思う…。


web拍手 by FC2

続きを読む >>
2011.11.14 Monday 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「闇を抱いて眠れ」著者:秀香穂里 イラスト:小山田あみ

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
「俺は人を殺してしまった」。深夜、泥酔してバーに転がり込んできた、端整なスーツ姿の美青年──。店主の武田(たけだ)は放っておけず一晩の宿を貸す。けれど翌朝、目を醒ました彼・直哉(なおや)は、自分の名前と殺人の記憶以外、全てを忘れていた!! 「俺が何者かわかるまでここにいさせて」そう言って縋ってくる直哉。彼は本当に殺人者なのか? 怯える姿に庇護欲を刺激され、次第に劣情を煽られる武田だが!? 

あらすじの「人を殺してしまった」というのだけ印象に残り、端整な〜とかそういう件をろくに読んでいなかった為、記憶を失ったのは攻めだと思っていた。
まあ、新鮮な気持ちで読めたかな…(言い訳…)


web拍手 by FC2

続きを読む >>
2010.11.09 Tuesday 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「警備員はふらちにつき」著者:秀香穂里 イラスト:カワイチハル

今月のルビーの新刊は3冊のみでした。
で、今回は「年の差特集』ですかね!?
そのうち2冊はバイト先の雇用主からふらちなことをされております…。
だからさあ、特集なら特集といって下さいよ…。

警備員はふらちにつき (角川ルビー文庫 118-2)
警備員はふらちにつき (角川ルビー文庫 118-2)
秀 香穂里
JUGEMテーマ:読書


【あらすじ】
暇つぶしに老舗料理店の夜勤警備員をしている大学生の尋はある日、警備員室でサボっていた所を若社長の貴志に見つかり「そんなに暇ならば、私がなぐさめてやろう」と強引にイタズラされてしまい…。

拍手する
続きを読む >>
2008.09.03 Wednesday 07:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「小説家は我が儘につき」著者:秀香穂里 イラスト:陸裕千景子

秀さんの初ルビー作品だそうです。
もう何冊もルビーから出しているかと思っていました。
意外な気がするのは私だけでしょうか?

小説家は我が儘につき (角川ルビー文庫 118-1)
小説家は我が儘につき (角川ルビー文庫 118-1)
秀 香穂里
JUGEMテーマ:読書


【あらすじ】
コンシェルジュとして働く篝貢継のホテルに、人気作家で昔、篝を苛めていた古谷有司が滞在することに。変わらぬ傲慢な態度で無理な命令をされ、しかも「俺の専属になれば小説の続きを書く」と脅し身体を求められ――
続きを読む >>
2008.02.05 Tuesday 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>