<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

「デミアン症候群」7巻 著者:沖麻実也

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
「もうお前に嘘は言わない。愛している」
ついに東(あずま)から決定的な言葉を引き出し、関係を進めた城(じょう)。
そんな時、掲示板に東を告発する書き込みが!! 
しかも城とのキス画像まで晒されてしまう。
「東のことは俺が何とかする!」
退学処分寸前の危機に、城はとある作戦を決行し!?
東のイギリス留学で別れが迫る春──
二人に大きな転換点が訪れる!!

2年ぶりの新刊。
一体、今、物語的にはどこらへん?
この調子だと、完結は10年ごとかになりそうだ。


web拍手 by FC2

続きを読む >>
2011.04.29 Friday 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「デミアン症候群」6巻 著者:沖麻実也

4月は本当に「やっと続きがでたよ〜」という作品が多かったです。
これもそう。
東京でMちゃんに「やっと出たね!買った?」と聞かれたよ。
本当にな…。

デミアン症候群 6 (キャラコミックス)
デミアン症候群 6 (キャラコミックス)
沖 麻実也
JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
親友よりも近い、特別な存在になりたい──
東(あずま)への恋を自覚して以来、東が隠す本心を確かめようとしていた城(じょう)。
けれど東が病に倒れ、入院してしまった!! 
俺は東を追い詰めるしかできないのか…?
思い悩む城に、さらに東がイギリス留学するという衝撃の知らせが届き!?
膠着する二人の関係が、ついに大きく動く!! 

拍手する
続きを読む >>
2009.05.06 Wednesday 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「デミアン症候群」5巻 著者:沖麻実也

やっと出ました5巻です。
1年8か月ぶりです。
コミック派のかたは本当に辛抱強いですね。
私は我慢できず、4巻を読んだ次の日にまん○らけに雑誌のバックナンバーを買いに行きましたよ。

デミアン症候群 5 (5)
デミアン症候群 5 (5)
沖 麻実也

【あらすじ】
東(あずま)と一緒にいる時間を作りたい――。
3学期が始まり、寮の部屋替えのため、城(じょう)は東と別々の部屋に。はぐらかさればかりの東の本心を確かめようと、できるだけ東と過ごそうとするが、東はいつも素っ気ない。
苛立つ城は放課後、脅すように東にキスをせがむが、それを倉知(くらち)に見られてしまい…!? 
 
拍手する 


続きを読む >>
2007.04.27 Friday 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「デミアン症候群」1〜4巻 著者:沖麻実也

4月にやっと5巻がでると雑誌を読んだら書いてあったので、再読。
隔月発売の雑誌掲載とはいえ、コミックでるのが遅すぎ…。
自分が読んだのは、去年の今頃だけど、4巻発売は一昨年の8月だから1年半ですか…。
そして、こいつらの関係もな…。
コミックスの発行ペース以上に焦れったい!!

画像は4巻です。個人的には3巻のイラストが好きだが、まあ一番新しいイラストがいいかなと…。
あらすじは1巻のですが〜。

デミアン症候群 4 (4)
デミアン症候群 4 (4)
沖 麻実也

【あらすじ】
内容紹介 留学先のアメリカから帰国した高山城一郎(たかやまじょういちろう)は、編入した高校で、幼なじみの東崇(あずまたかし)と再会する。もう一度、昔みたいに“親友”になりたい──。
でも、優しかった東はなぜか高山に冷たくて…。
別人のような東にショックを受けた高山だが、男子寮で、東とルームメイトになってしまい!? 
ビタースイートな学園BOYSグラフィティー。 

拍手する
続きを読む >>
2007.02.26 Monday 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |