<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.12.10 Sunday  | - | - | 

そんな間違いをしたのは私だけ?

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
腕利きボディガードの花がターゲットに。全ての愛を注いでくれる相棒・ユンに守られることとなった花は…!? 全編書き下ろし。


コレの続編。
前作読んでいたのよね…。

本日はちゃんとした感想ではありません…。
って、いつもちゃんとした感想書いているわけではないけれど…。


web拍手 by FC2


ああ、ボディーガードのコンビの話ね。
また、続編が出たんだ〜と思い手にとった作品。

途中であれっ?と思わないでもなかった。
特に麻々原さんのイラスト見て…。
受けって、こんな幼い感じだったかしら?と思ったのが違和感。
なんか、イラスト見るとカワイコちゃんタイプのように…。
あれっ、どちらかというと、シュッとしたクールビューティータイプだったような気がするのだけど。
っていうか、白髪だった?
イラストだけでなく、小説の中身読んでも、どちらかというとやんちゃタイプ?
攻めもこんな性格だったかしら?

で、途中でカバー折り返しの神奈木さんの作品ラインナップを見て、さらにあれっ?と思う。
これって、シリーズ2作目?
前も続編なかった…?

とまあ、私は勘違いしていたのです。
っていうか、↓作品とごっちゃになっていたのです…。



ボディガードに愛を-幻冬舎ルチル文庫-李丘-那岐


ボディガードは誓う-幻冬舎ルチル文庫-李丘-那岐

だって、民間のボディーガード会社に勤めるコンビ同士。
ボディーガードしては優秀な2人。
いつもは軽い感じの攻めだけど、実はそんなのは受けのみに見せる顔で、実は結構冷めたところあったり。
攻めは外国に住んでいたことがあったり、
喰えない上司がいたり、
そしてなにより、ルチル文庫で麻々原さんのイラストですよ!

ごっちゃになるよ!!
なるよね!!
なるよね!!

って…、そんなことない…?
そんなのはお前だけだよ!?って皆様思いましたか?
記憶力がないことを棚に上げて何いってるんだよって感じですか…?

だけど、共通点多くない?
何より、イラストレーターが同じっていうのは…。
まあ、改めてみると、麻々原さんのイラストはちゃんとそのキャラクターの性格を描き分けている感じですが…。
っていうか、普通、最初のイラストの違和感でごっちゃになっていることに気が付くだろうってことか…。
でもまあ、BLもパターンが出尽くしたのかしらね〜(って、まだ懲りずに言い訳するのか!?とお叱りを受けそうだ…。)

あっ、しかし、このタイトル見て、『キューティーハニー』の主題歌を口ずさんだのは私だけでないと思う!!

♪イヤよ、イヤよ、イヤよ、みつめちゃイヤ〜
ハニーフラッシュ♪
かわるわよ

私のなかのは倖田版でないほうです…。


2012.03.05 Monday 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 「きみの目をみつめて」著者;崎谷はるひ イラスト:織田涼歌 | main | 「ダミー」著者:水壬楓子 イラスト:佐々木久美子 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.12.10 Sunday 23:45 | - | - |