<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.12.10 Sunday  | - | - | 

「崎谷はるひ作品スペシャル小冊子(「RuTiLe Vol.62別冊付録)」

JUGEMテーマ:読書

【別冊付録】
崎谷はるひ作品スペシャル小冊子
〈ピンナップ〉
蓮川 愛

〈コミック〉
鰍ヨウ、蓮川 愛、街子マドカ、ヤマダサクラコ

〈小説〉
崎谷はるひ

5ヶ月連続とか7ヶ月連続とかで文庫が出ていた崎谷さんがご病気のために休養されてどれくらいにでしょうか?
特に身体を壊されたということもないのにご病気の崎谷さんよりも作品が出ない作家さんなんてたくさんいらっしゃいますけど、やっぱり2ヶ月に1回くらいは読んでいた作家さんの作品が半年以上読めないっていうのは、いろいろ思うところありますよ。
結構、毒舌感想ばかりしますが、愛ゆえにってことで…。


web拍手 by FC2


80ページほどの小冊子。
マンガのページが多いですが、崎谷さんによる既刊作品の番外編ショートもあります。
個人的には『インクルージョン』の2人っていうか、受けの未紘が好きなので、崎谷さんの選んだ作品のひとつがコレで大変嬉しい。
これって、あくまでも『慈英×臣』シリーズのスピンオフってポジションだからさあ〜。
あまり取り上げてもらえることがなかったような。
マンガのほうも、やっぱり崎谷作品のカップルで1,2位を争うくらい好きな2人の話があって良かったなあ〜。
まあ、そして何より崎谷さんの書き下ろしがあるっていうのが大きな収穫?
復活近い?
文庫・単行本もあるけれど、いろいろと全プレとかもたまっているしねえ…。
タイミングが悪かっただけですが、全プレの企画があるのにお仕事セーブって…。
セーブされる前は男女ものの恋愛小説出されたりしたのに…。
作品が発表できないことに一番悔しい想いをしているのは崎谷さんご自身でしょうけどね。

少しずつでも復活できることを祈りたいと思います。
2014.09.27 Saturday 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 「言ノ葉ノ使い」著者:砂原糖子 イラスト:三池ろむこ | main | 「夏の痣」著者:宮本佳野 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.12.10 Sunday 20:35 | - | - |