<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

「流されないでよ先輩」著者:山田2丁目

JUGEMテーマ:読書

【あらすじ】
近頃、実の弟を尾け回している理太郎。 優秀な彼の弱みを握れば、祖父の覚えがめでたくなると信じているからだ。
後輩でお目付役でもある藤丸は、育ちが良すぎて色々ゆるい理太郎に適度に付き合いながらも、度々エッチなちょっかいをかけていて……?
振り回されてるようで振り回しているふたりの、年下攻ロマンス!!
理太郎の弟・桐次郎のややこしい恋も収録!!

ちょっと頭のゆるい受けに策士の攻め。
まあ、割れ鍋に綴じ蓋カップルということで、いろいろと云いたいことは抑えておこうかな…ってところでしょうか…?


web拍手 by FC2


表題作の兄編。
ああ、いろいろと丸め込まれている〜とは思うけれど、本人たちが幸せならいいのだろうということで(完結!)
お坊ちゃんで引きこもり。
とりあえず、親の会社に入ったものの、やっぱりコミュ障の受け。
コミュ障以前に、アンタ、藤丸以外と接触する気がないでしょう!!ってくらいダメダメな受け。
しかし、お目付役の藤丸はどうやら色々と病んでいるらしく、自分に依存する理太郎に萌えるらしい。
ああ、私の嫌いな閉鎖された世界に生きる2人だわ…。
こういう、お互いしか見えないカップルって嫌いなんだよね〜。
本来は…。
しかし、今回の場合は、理太郎は単なる頭の緩い人で、藤丸は本来閉鎖的なひとではないわけで…。
結局、単なるバカップルのプレイの一環?
受けはそこらへん気が付いてないけどね。
結局、バカバカしい話なのでありました〜ってところ?

もうひとつは理太郎の弟の話。
理太郎と違って弟の桐次郎はそつのない男っていうか。
まあ、こちらも策士?
策士はおいといて、どちらも年下攻めか。
で、弟編の相手の恵さんは一筋縄でいかないようで…。
しかし、結構弱い?
なんだろう、よくわからないけど、これが最近よく聞く「こじらせ女子」ってやつ?
自分がそこらへんの要素がないようなので、このタイプがよくわからないのですが〜。
ぼんやりとわかるけど、あんまりわかっていないというか〜。
って、女子でないし!
そして、私も女子って年齢でないし!!
というのはあるのだけど〜。
ただ、いろいろとこじらせている人のような気がするなあ〜ってことで。
そして、そこらへんの隙をつき込ませられたというか…。
綾瀬は○かにはほど遠いかもしれないが…。
まあ、幸せならいい?
コチラも結局は割れ鍋に綴じ蓋?
長く続く感じはないのだけど〜。
2015.01.07 Wednesday 22:18 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 「ヘブンノウズ 物語」著者:英田サキ イラスト:奈良千春 | main | 寒い… >>


[ - ]
2017.12.10 Sunday 22:18 | - | - | 
kuaican (2015/01/08 8:58 PM)
明けましておめでとうございます。良いお年を!
はーこ (2015/01/10 1:09 PM)
kuaicanさん

コメントありがとうございます。
お互い、今年が良い年でありますように。