<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.12.10 Sunday  | - | - | 

「DEADLOCK」著者:英田サキ イラスト:高階佑

今月2冊目の英田サキさんの新刊です。
来月末にはいよいよ『エス』の最終巻も出ますね。
最近、精力的にお仕事されてますね。

DEADLOCK
DEADLOCK
英田 サキ, 高階 佑

【あらすじ】
同僚殺しの冤罪で、刑務所に収監された麻薬捜査官のユウト。監獄から出る手段はただひとつ、潜伏中のテロリストの正体を暴くこと――!! 密命を帯びたユウトだが、端整な容貌と長身の持ち主でギャングも一目置く同房のディックは、クールな態度を崩さない。しかも「おまえは自分の容姿を自覚しろ」と突然キスされて…!? 囚人たちの欲望が渦巻くデッドエンドLOVE!

拍手する

正直、それほど期待してなかったんです…。
私、別に刑務所ものに萠はないので〜
しかも、舞台はアメリカ。
アメリカで刑務所〜。思い浮かんだのは『BANANA FISH』ぐらい…。
って、あの作品の中で、刑務所が舞台だったのって、最初の方に少しだけなのにね〜。
それぐらい、興味がないというか…。
だから、英田さんの新刊だから、とりあえず買うかあ〜、っていうぐらいの気持ちだったです。
でも、意外と面白かったですよ。
主人公が捜している人間とか、攻の正体なんかは、すぐ予想ついたのですけどね。
お約束要素満点だったのが、逆に良かったのかなあ。
とりあえず、続きが出たら買いますよ。
2006.09.30 Saturday 11:53 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 9月に読んだその他のBLマンガ | main | 9月に読んだその他のBL小説 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.12.10 Sunday 11:53 | - | - | 









DEADLOCK
個人的に大贔屓作家英田さんの新刊です、刑務所ネタです。 この小説を買うためだけに、どしゃぶりの雨の中池袋までお出かけしました。 ハリウッド映画のようなコテコテの展開で、大変楽しいBL小説でしたよー。 後書き
| la aqua vita | 2006/10/07 4:03 PM |