<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

「私がモテてどうすんだ」11巻 著者:ぢゅん子

JUGEMテーマ:読書


【あらすじ】
声優である幼なじみ・三星と再会した花依。
その後、三星が花依の学校に転校してきてから、彼女のことを想うあまり行動がどんどんエスカレート!花依を連れ去り、全国ツアーに同行させ、しまいには結婚するといいはじめて…!?
三星の暴走を六見たちは止められるのか――! 
ショート3本も収録! 
「別冊フレンド」にて大人気連載中☆ リアル乙女ゲーラブコメ最新巻!


結局アニメは全然見ませんでした。
2期とかあるのかね?


web拍手 by FC2


コミック出るのが早いなあ〜と思ったら、ここで終わるかよ!!って感じ。
まあ、確かにここで「つづく!」のほうがインパクトありだろう。

10巻まではここまで三星があぶない人とは思わなかった。
ラブコメマンガだからねえ〜。
実はマネージャーが本命でというオチで主人公大感激!!とかなるのかと思っていたら、ドシリアス展開。
そして…。
ただ、こういう展開って云うことは私の推しメンである六見先輩が本命になるのかなあ〜。
ここまでされたら、他のキャラも諦めるしかないしねえ〜。
って、こういう展開で決着がつくのもねえ…。
とりあえず、待て!次巻!!ってコトだね。
2017.01.21 Saturday 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 国宝 刀 名物 へし切長谷部を見てきたよ!! | main | 「SUPER LOVERS」10巻 著者:あべ美幸 >>


[ - ]
2017.10.01 Sunday 16:34 | - | - |