<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

「SUPER LOVERS」10巻 著者:あべ美幸

JUGEMテーマ:読書


【あらすじ】
「晴と本気のセックスをしたい」と告げてから1ヶ月。零は晴に相変わらずかわされ続けている。いい加減しびれを切らした零は、なんと夏生に恋愛相談! 夏生のアドバイス(?)に従ってみる零だったが…・!?

今、アニメの2期やってるのですか?
1期も見てなかったので、そこらへんは興味ないのですが、世間様の評判はどうなんですかね?
あっ、感想はこのコミック掲載後の雑誌のネタバレ含んでいます。
スミマセン、そちらのことも踏まえないと感想述べれない…。


web拍手 by FC2


10巻です。
いやあ〜、ここまで続くとは…。
って、あべさんの作品って長いのが多いのですけど、まあそれは別の出版社だったから…。
しかし、長く続くといろいろね…。
8巻9巻の感想で述べています。
恋愛関係はほとんど進まず、登場人物が増えたことによりドタバタ感が増し、そして意味深なフラグばかりたって…。
ただでさえ、掲載誌が変わったことで、発行ペースは遅くなって…。
このまま、こういう感じで進むのだろうか〜と思った矢先に、このラスト…。
なんだよ…、一周まわって再びスタート地点から始まるのか!?
運命を変えるため、タイムスリップする主人公のようだ…。
時間は逆行していないが、精神は逆行ばかりするハル…。
レンレンが不憫すぎる…。
まあ、ともかく運命変えるため逆行するのなら、ちゃんといい方向に変えて欲しいものだ。
って、どちらかというと、そのための努力はハルよりレンに必要な気が…。
何度生まれ変わってもハルはヘタレのような気がするので…。
だけど、タラシ…。
タチが悪い…。

2017.01.29 Sunday 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 「私がモテてどうすんだ」11巻 著者:ぢゅん子 | main | 読書メーター2017年1月 >>


[ - ]
2017.10.01 Sunday 11:33 | - | - |