<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

山田ユギ作家生活20周年記念小冊子

JUGEMテーマ:読書



パソコンのOSを変えたら動作が遅くなった・・・。
おかげで更新するのに時間がかかる。
それだけではないですけどね。


web拍手 by FC2

さて、今月はじめに届いたのだが、応募から日にちが経っていたので、徳間書店から何が届いたのだろうと思ったよ。
第一、ユギさんと徳間書店の関係がピンとこない。
そりゃあ、この小冊子の応募に必要だったものの一つは徳間からでたコミックだったのですが、原作者が別だったため、あまりユギさんの作品のイメージがなかったのよねえ〜。
しかし、届いた小冊子は出版社の垣根を超えておりました。
本田三兄弟と永井さんにまた会えたことに感激!!
やっぱり、この作品は大好きだ!!
これだけで応募してよかったと心の底から思えるよ!!

だけど、以前ルチルに載っていた『どうして涙が出るのかな』の番外編も掲載されていましたね。
いつか、他の作品みたいに文庫化して、その時に掲載されるものだと思っていたのだが・・・。
ここで載るってことは文庫化はないのかなあ〜。
そうなると、全プレ小冊子に以前掲載されていた話は?
これも文庫化された際に掲載されるものと思っていたのだが・・・。
いや、小冊子手に入れているからいいのですけどね・・・。
2017.02.25 Saturday 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 読書メーター2017年1月 | main | 日5 >>


[ - ]
2017.12.10 Sunday 22:05 | - | - |