<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.12.10 Sunday  | - | - | 

「大人気。」著者:鹿乃しうこ

最初、この作品を見かけた時、『だいにんき。」だと思っていました。
いや、そういうひとは私だけでないはず…。

大人気。
大人気。
鹿乃 しうこ

【あらすじ】
悩殺★魔性の鳶に全BLファン失神中!!
BOY'Sピアスで超話題のシリーズ「大人気。-おとなげ-」がついに一冊に! ワケありのド淫乱・中野旬次(25)と、基本はヘテロな男前・目白靖(22)。カラダ以上に打ちとけあいたいふたり…! 大ヒットコミックス『可愛気。』登場のふたり、鳶職男子同士のガチンコLOVE深化形。すげーエロくてすげー悲しい…中野さんの淫らな魅力に、思う存分クラクラしてください!!  描きおろしおまけ4コマにも注目★内容はもちろん、すっごく色っぽいカバーイラストにもうっとりです! BOY'Sピアス07年3月号ふろく「鹿乃しうこファンブック 超大人気(ちょうおとなげ)。」と合わせて、ぜひ!!

拍手する

一人鹿乃しうこ祭り絶賛実施中♪
もっと、早くにすれば良かった…。『超大人気。』が読みたい…。

レビューを省略してますが、勿論『生意気。』、『可愛気。』は読んでいます。
この2人の馴初めは『可愛気。』に載っているので、こちらから読んだ方がいいようです。
しかし、あらすじを、『JuneNET』から引っ張ってきたのですが、中身がセンシティブなのに対して、あおり文句のテンションの高さ…。
「悩殺★魔性の鳶」って…。
いや、確かにそうなんだけど、そうじゃないだろう…。
メインテーマは違うのでは?と思ってなりませんでした…。

しかし、中野の生い立ちがあまりにも不幸すぎて…。
子供の頃から感情表現は下手だったから、そこをつけ込まれたというか…。
無条件で優しくしてくれた昴成を心の支えにしなければ、壊れていたと思う…。
昴成のことは愛とか恋とかそういう次元以上だったのだと思ったりします。
昴成とは何もなかったのが良かったと思ったり…。
なまじ、関係をもったら、この2人はダメになっていたと思う。
昴成は中野のことをどこか可哀想っていうか守ってやらなければいけないと思っていると思うのですよ。
だから、もし関係を持っていたら、いつか破綻したかもしれないと思う…。
それに対して目白は、確かに中野の過去に同情なりはしているけど(っていうか、過去の男どもに嫉妬というか…)、それよりも未来の方が大事にしたいと思っているかと…。
中野が目白と出会えてよかったと思わずにはいられませんでした…。

熱心なファンの方は気を悪くするかもしれないけど、この2人って、肉体関係を持たなかったりしたら、『BANANAFISH』のアッシュと英二みたいな感じだったのかなあとか思ったり…。
中野の過去って、アッシュ並に不幸だったからさあ…。
日向が似合う相手といて心癒されるというところがね…。
2007.07.28 Saturday 13:13 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 「最遊記外伝」3巻 著者:峰倉かずや | main | 「北の漁場」著者:愁堂れな イラスト:山田ユギ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.12.10 Sunday 13:13 | - | - | 
Jura (2007/07/28 4:38 PM)
はーこさん、こんにちは〜
これの感想を書こうと思いつついまだにかけて無い私です。

私も「多分そう読まないだろうけれどどう見ても『だいにんき』としか読めないよね〜」と思いました、でいまだにこの漫画のタイトルを見かけるたびに「だいにんき」と読んでしまいます(笑)

>もし関係を持っていたら、いつか破綻したかもしれないと思う…。

私もそう思います
愛情とかより同情の方が勝っていそう(ちがうかもだけれど…)もしも何かの気の迷いで関係を持ったとしたら、最初は良くてもそのうちダメになっていたでしょうね。

中野の視点に立って一緒に怒ったり悲しんだりしてやれる相手が目白って気がするのでこの2人で良かったんですよね〜

この話シリーズの中で何が好きかって、中野の気の強さと、中野の方がでっかいってところ(チビ攻め好きなんです…マニアックです^^;)

では〜
はーこ (2007/07/29 1:24 AM)
Juraさん、こんばんは♪

このレビュー書く際、『おとなげ。』でなく、『だいにんき。』と打って変換しました。だって、そのほうがすぐに変換されるかと〜(笑)

だけど、中野の過去が本当に重いですよね…。
昴成がフリーのときに、中野が想いを打ち明ければ、昴成と中野が付き合っているのでは?と思うのですが、中野は昴成を必要以上に神聖視していて、尚且、自分のことを必要以上に汚いと思っているところがあるような気がするのですよ。
だから、最終的には破綻したと思えます。
でも、目白なら、全てを受け止めることができるし、中野も目白になら、全てをさらけだせれると思うので、この2人が出会えてよかったと心から思ってならないです。

しかし、中野のツンデレぶりはたまりません♪
目白がメロメロになるのも当たり前ですね♪