<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.12.10 Sunday  | - | - | 

新レーベル

[ BL小説 ]
『北の漁場』のなかにあったシャレードアンケートハガキに9月から新レーベル『パール文庫』というのが誕生するとのこと。
『オール書き下ろし 無限大LOVE宣言!!』だそうです。
これだけではよくわかりませんが、一時期、これって本当にシャレード!?と驚愕させられた肌色率が高い作品はこちらから出るとか…。
いや、あくまでも予測ですが〜。

ところで、来月はひさびさにシャレードコミックが出るのですね。
富士山ひょうたさんの『屋上風景』。
あれって、第1話が載ったのって何年前?
4話あたりを読んでますが、結構昔に読んだ覚えが〜。
大量描き下ろしだろうな♪そうでないと。1冊にならないだろう。
しかし、シャレードコミックといえば、『真夜中を駆けぬける3』はどうなっているのですか…?
2007.07.29 Sunday 02:26 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 「北の漁場」著者:愁堂れな イラスト:山田ユギ | main | 「夏にはじまる恋人時間」著者:いおかいつき イラスト:佐々成美 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.12.10 Sunday 02:26 | - | - | 
ゆちゅらぶ♪ (2007/07/30 12:05 AM)
はーこさん こんばんは〜

はーこさん乙女座ですか?私もです…ってそんなことより、シャレード休刊がショックです…パールってやはりエロ文庫なんですかね〜。
雑誌買わない私が言うのもなんですが、本誌がなくなって今までのようにクオリティ高い文庫を出しつづけられるのか不安ですね…。
好き好きレーベルなので頑張って欲しいなぁ(T∇T)

マグロ本は今日なんとか購入して来ましたので、感想書けたらまたお邪魔しますね〜♪
はーこ (2007/07/30 12:58 AM)
ゆちゅ♪さん、こんばんは〜

ええ、乙女座で、来月誕生日ですわ〜というのはおいといて…
シャレード休刊なんですか!?
福岡はまだ雑誌がでてないので…。
多分、明日(っていうか今日)あたりにでるかなあと…。『ワケアリ』のために買おうと思っていたのでしが…。

シャレードは雑誌掲載でも読みごたえある作品が多いから心配です。
地味だけど、いい作品が多いのだけどな…。
小説は勿論ですが、山田ユギさんの未収録マンガがどうなるか気になります…。
シリアスな前後編と5話ほどあったインストラクターとバーテンの話が…。